クリスマス会

12月17日に陽だまり、12月24日にひなたぼこでクリスマス会を行いました。
クリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせと、ドレミ会の皆さんによる演奏会と2部構成で行いました。

IMG_9686

演奏会では、『ジングルベル』や『おおきなふるどけい』など演奏して下さり、皆さん曲に合わせて手拍子をしたり、体を揺らしたりして笑顔で聴いていらっしゃいました。
IMG_1602IMG_9689

そして、最後にはサプライズでサンタさんが登場しました!
皆さんサンタさんの登場に大喜び!
プレゼントをもらい、とても嬉しそうにしていらっしゃいました。
IMG_9705

演奏に来て下さったドレミ会の皆様、ありがとうございました。