あじさいコンサート

お誘いをいただいて、16日(土)に日進市民会館で開催された第23回あじさいコンサート実行委員会主催のあじさいコンサートに参加してきました。

あじさいコンサートは今年で23回目を迎え、地域で障がい者が”やさしい街で暮らしたい”という思いを表現するために毎年開催されているそうです。みんなが音楽でつながり、夢を持ってこれからもこの街で輝いて暮らしていきたいという思いが詰まったコンサートでした。

ぽかぽかの皆は『明日があるさ』と『やさしい街で暮らしたい』の2曲を、社会福祉法人きまもり会の皆さま、社会福祉法人ポレポレの皆さま、社会福祉法人名東福祉会レジデンス日進の皆さま、社会福祉法人あじさいの会ゆったり工房きぼうの皆さまとステージの上で歌いました。

image3