カレーパーティ

今年も地域の方から玉ねぎをたくさんいただき、さんさんの皆さんとカレーを作りました。

IMG_7024

手順表を見ながらとても慎重に野菜を切っていらっしゃり、、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもと11人分の野菜を切り終えると「多かった…」と思わずつぶやいていらっしゃいました。また、切るだけではなく、あく抜きといった細かい工程にも取り組んでいただきました。

IMG_7012 IMG_7006

サラダとデザートのオレンジを添えて、野菜とお肉たっぷりのカレーが完成しました!

「おいしいね!」と皆さん笑顔で完食されました。

ブログ

いただいた玉ねぎは甘くてとても美味しかったです。ありがとうございました。