三寒四温

暖かくなりましたね。ひなたの活動中にも春を感じるようになりました。

創作活動で作ったひな飾りが、ひなたの廊下を明るくしてくれました。

1つ1つ表情や髪形が違っていて作者の個性が出ています。

雛飾り  雛かざり - コピー

買い物練習で外を歩くときには「暖かいね~」「気持ちいいね~」の声が出るようになりました。

近くのコンビニで各自お好きなお菓子を選んで購入します。

IMG_1557  買い物3

ホットスナックの注文やセルフレジの操作もご自身で取り組み、挨拶だけでなく注文や支払いの際に店員さんと笑顔で雑談ができるようになった方もいらっしゃいます。

いつも優しく見守って下さり感謝です。

かいもの  買い物