猿投神社

10月22日に陽だまりの皆さんで猿投神社へ行ってきました。
雨予報でしたが、参拝後のウォーキングもなんとか雨は降らず歩くことが出来ました。
LINE_ALBUM_猿投神社ウォーキング_211022_25

道中、疲れが出始めると折り返し地点のトロミル水車を、「あと少しかな」おっしゃり、歩かれていた方も水車が見えてくると「おー!あった!」と嬉しそうに声を上げ、足取りも軽くなりました。
トロミル水車で休憩中には、水力で回る水車に「凄いね」「水で回ってるの?」と皆さん興味深々。
LINE_ALBUM_猿投神社ウォーキング_211022_28

その後の残りの半分もペースを落とさず頑張って歩かれ、初めての方も皆さん完歩することが出来ました!