クリスマス会

IMG_7348

12月25日(金)にひなたぼこでクリスマス会を開催しました。
クリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせ会とパネルシアター鑑賞会の二部構成で行いました。パネルシアターは皆さんに楽しんで頂けるようスタッフで練習を重ね、本番に挑みました。
笑顔いっぱいの方、真剣な眼差しの方など様々な表情で見て下さいました。パネルシアターの終盤には、『クリスマスの歌が聞こえてくるよ』の曲に合わせて、全員で踊りました。「どっしん、どっしん」や「ぴょんぴょん」などの振り付けを楽しみながら、皆さん笑顔でご参加下さいました。

最後はクリスマスソングを聴きながらケーキを召し上がっていただきました。

IMG_7350 IMG_7357 IMG_7366