ハロウィンお楽しみ会

10月31日にひなたぼこでハロウィンお楽しみ会をしました。
創作活動で作った自作のマントを身につけ、キャンディバッグを持ってみなさん楽しそうに参加してくださいました。
IMG_8859 IMG_8927

今年はハロウィンの読み聞かせ、おばけ福笑い、おばけつりで遊びました!

IMG_8989 IMG_8996 IMG_9007

福笑いでは目隠しで視界が遮られ、笑いが止まらなくなってしまったお友達もいらっしゃり大盛り上がりでした。
おばけつりでは得点を競って高得点の方からお菓子すくいも楽しみ、自分だけのキャンディバッグにすくったお菓子を入れ、嬉しそうに持って帰って下さいました。