Come on Togo !

2月11日に開催されたCome on Togo! に『ひなたダンサーズ』として出演・参加させて頂きました。
ケロポンズの『エビカ二クス』とAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』をライトアップされた舞台の上で踊りました!
今年で3回目ということもあり、みなさん緊張した表情を見せることなく笑顔いっぱいで踊り、楽しんでくださいました。
保護者の方々も見に来てくださり、お子さまの「元気に踊る姿に感動しました」というお言葉を頂きました。

Come on Togo!
Come on Togo!

Come on Togo! 出演の後に、社協さん主催の『ローゼルレクミーティング』に参加させて頂きました。
サイコロゲームやさかなつり、缶タワーなどたくさんのレクリエーションがありました。
気に入ったゲームには何度も挑戦して楽しんでくださいました。
ゲームごとにたくさんの景品も頂き、みなさん大喜びでした!

ローゼルレクミーティング
ローゼルレクミーティング